So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

満開 [写真]

目黒川 桜祭り
MEGURO[1].jpg

Nikon V1     at meguro


天気の良さと、満開の桜でお酒がすすみました。

関東でも人気のある名所の様で、人は多過ぎですね。


写真は新規導入したNikon V1で撮影

ブログ程度なら問題なかな。




カフェ [食事]

町田のグランベリーモール近くにあるカフェ
RIMG0139[1].jpg

店の雰囲気が良いので、時々ここで食事します。
いつもは昼間行くのですが、今回は夜行って見ました。
写真は撮ってませんが、値段の割には非常に美味しい料理を出してくれます。

富士山 [写真]

天気が良かったので、今日は見えるかな?と思い江ノ島方面へ行ってみました。
九州から出てきたばかりの自分にとって、富士山を見ると大きさと綺麗さに感動します。
x_542[1].jpg

海が好きな事もあり、ここの風景が好きになりました。
x_541[1].jpg

この後、紅葉でも見ようかなと思い鎌倉駅の方面へ行って見ましたが、今一な感じでした。
鎌倉って、いつになったら紅葉見れるんですかね。

帰りの電車の中から見えた、夕日を受けた富士山綺麗だったな。
また行ってみよう。




紅葉 [写真]

久々の写真UP。
天気が良かったので、先日近所の公園を散歩した際の一枚。
寒くなってきたので、外を歩く回数も減っていくな~
イチョウ[1].jpg
D5000                                  at SAGAMIHARA


老舗 [旅行]

x_533[1].jpg

D5000           YOKOHAMA MOTOMACHI


嫁さんの希望で横浜の老舗パン屋さんへ
私と違い事前に場所など調べていた嫁さんですが、結局メモした手帳を忘れてきてきました・・・・



前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。